SM, ピアッシング・針, 拘束, 緊縛, 鬼畜

外国人調教師に全身に次々と針を刺されていく激痛調教をうける痩せ型日本人女性

外国人調教師による針刺しハード調教動画です。
全身に次々と針を刺されていっています。なかでも内モモへの針は見ているだけも痛そうですね。
淡々と全身に針を刺しまくっていく様が本当のサディズムを垣間見た気になります。

SM, ピアッシング・針, 鬼畜

マンコのビラビラに針刺しで音量注意な大絶叫!それでも幸せを感じるドM女

前半は乳首への針刺しです。後半はマンコのビラビラの部分に針刺し。
乳首もマンコも針が貫通する瞬間は音量注意なくらいの大絶叫です。
和やかな雰囲気がいきなり金切り声の悲鳴になる瞬間が面白いですね(^^

SM, アナル, アナル拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 拘束, 異物挿入, 緊縛, 鬼畜

天井から吊るされて自重でどんどん広がるアナル拡張

緊縛状態で天井から吊るされ自分の体重でどんどんと極太アナルプラグに肛門が広がっていくような仕組みです。
一歩間違えれば肛門裂傷してしまうような鬼畜な責めとなっています。

マンコ拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入, 鬼畜

膣にリンゴを挿入して巨大すぎて肛門までめくれ上がる

エルマーさんの巨大異物による拡張動画です。
今回はマンコにリンゴを丸ごと挿入してしまっています。
マンコに入れた異物がデカすぎて肛門まで広がってしまっているようです(^^;
相変わらずの無茶っぷりが凄まじいです ...

SM, ポンピング/吸引, 特殊プレイ, 鬼畜

【グロ注意】マンコ吸引で肥大化しすぎたヴァギナのまとめ画像の動画

タイトルの通りです。
マンコが肥大化してしまい異質の形状になってしまった画像のスライドショー的な動画です。
けっこう強烈に肥大化してしまっていますね。

SM, ディルド、張形, 拘束, 特殊プレイ, 異物挿入, 緊縛, 鬼畜

緊縛した状態で容赦ない水責め。この後には縛られたまま水槽に沈められる

凄い水圧でマンコを水責めです。
シャワーどころの水圧ではないから大変なことですね。
この後には緊縛したまま水槽に沈められたりしていますよ(^^;

鬼畜

肢で顔を踏みつけて風呂桶に水没させ水責めをしながらの鬼畜なセックスです。
冷静に見てみるととっても器用に足で顔を踏みつけていますね(^^;

SM, ピアッシング・針, 鬼畜

スーパーハード調教です。
逆さ吊りで何度も顔面から水を張ったバケツに顔を突っ込ませての水責めです。
その後は逆さづりの体勢のまま乳首を針責めでとてもハードな拷問調教ですよ。

アナル, アナルファック, スカトロ, 大量浣腸, 浣腸/エネマ, 浣腸ファック, 異物挿入, 食品、日用品, 鬼畜

こういうのは真似すると危険なので絶版作品「さようなら アナル拷問」平子知歌

こういうのを掲載するのはあまりよろしくはないのですが絶版作品で貴重な動画ですので紹介します。
平子知歌のさようならアナル拷問です。
その後、シリーズを通して女優が急性腸炎になって病院送りになるなど業界を賑わした作品でも ...

SM, イラマチオ、ゲロ, スカトロ, 大量浣腸, 浣腸/エネマ, 陵辱, 鬼畜

最後の言葉は「ありがとうござました」清楚そうな風貌の子に鬼畜な大量浣腸と食便と強制嘔吐

ショッキングな動画なので汚いのが嫌いな人はクリックしてはいけません!
清楚そうな風貌の子にめちゃくちゃしちゃっていますね。
リンゴジュースを高圧浣腸で1リットル近く流し込み出てきたウン汁混じりのジュースを強制的に飲ませ ...

世界最高峰のSM系アブノーマル動画配信サービスKink.com