クスコ, 尿道, 特殊プレイ, 異物挿入

恥部拡大の極太尿道オナニー 画面いっぱいのマンコで尿道に挿入しているところが良く見えます。

終始画面いっぱいにマンコが映し出されている映像です。
クスコで中が丸見えの状態で撮影されています。
驚愕なことに尿道に太いディルドや指を出し入れしてしまっていますよ(^^;

SM, イラマチオ、ゲロ, スカトロ, 拘束, 浣腸/エネマ, 緊縛

下剤を飲んでスカセックス 3人の美形の女性の汚らしい姿が汚くも卑猥すぎる

下剤を飲んで相手が漏らすまでイマラチオして、その後スカトロセックスです。
下剤を飲んで更にイチジク浣腸までされて下痢便を垂れ流してしまっていますよ。
電までイキながらのお漏らしは強烈ですね。

SM, ピアッシング・針, 特殊プレイ

乳首に注射針をを刺して乳腺から生理食塩水を母乳のように放出してしまっています(^^;
元々乳首にピアスをしていたようで乳首が元々穴だらけなのですが無茶なことしますね。。。

SM, ポンピング/吸引, 特殊プレイ, 鬼畜

【グロ注意】マンコ吸引で肥大化しすぎたヴァギナのまとめ画像の動画

タイトルの通りです。
マンコが肥大化してしまい異質の形状になってしまった画像のスライドショー的な動画です。
けっこう強烈に肥大化してしまっていますね。

ディルド、張形, マンコ拡張, 特殊プレイ, 異物挿入

電マに括り付けたディルドで膣を責めると小便を漏らしてしまう動画

電マとディルドのダブル攻撃で大量の小便を漏らしてしまっている動画です。
それにしても黄色いオシッコですね。朝一番でしょうか身体に不純物が溜まっちゃってますね。この奥様。

SM, イラマチオ、ゲロ, 拘束, 浣腸/エネマ, 特殊プレイ, 陵辱

おしっこ浣腸や強制飲尿など幸薄そうな女に陵辱プレイの数々

暗い室内でSMを中心とした数々の陵辱プレイです。
おしっこを浣腸器に溜めて浣腸されたり、それを強制飲尿など陵辱的なプレイが数多くあります。
温泉浣腸の後はガチガチに拘束されてバックから犯されたりしています。 ...

SM, アナル, クリトリス, ディルド、張形, ポンピング/吸引, 二穴挿入, 尿道, 拘束, 特殊プレイ, 異物挿入

クリトリス吸引しながら尿道と膣口の同時責め

ガチガチに拘束して身動きを取れない状態で大陰唇を無理やり開かせた状態にしています。
その状態で尿道と膣口を同時責めしたり、クリトリスを吸引したりしています。
筆でクリトリスを刺激すると潮を吹いてしまったりしていますよ。 ...

3P、複数, 特殊プレイ

31本のチンコを31分でイカせる企画みたいですね。
動画の右上に数字が出ています。
穴からチンコだけ出ているのは国内の企画ものAVみたいなノリですね(^^

SM, ディルド、張形, 拘束, 特殊プレイ, 異物挿入, 緊縛, 鬼畜

緊縛した状態で容赦ない水責め。この後には縛られたまま水槽に沈められる

凄い水圧でマンコを水責めです。
シャワーどころの水圧ではないから大変なことですね。
この後には緊縛したまま水槽に沈められたりしていますよ(^^;

ディルド、張形, 特殊プレイ, 異物挿入

ヴァギナから肛門の周囲までタトゥーが入った全身入れ墨女性によるオナニーショー

全身からアナルの周辺までタトゥーが入っていますね。
肛門の周辺を彫るときはとても痛かったことだろうと思います。
肝心のオナニーの内容は結構普通です。潮吹いたりしてますが。。。

三和出版