3P、複数, アナル, アナルファック, 二穴挿入

3P、複数, アナル, アナルファック, 二穴挿入

浅野恋さんのAV動画です。
アナルとマンコの2穴同時挿入のサンドイッチファックです。
アナルにチンコが入ってるところが良く見えますよ。

アナル, アナルファック, アナル拡張, ディルド、張形, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入, 鬼畜

アナル, アナルファック, アナル拡張, ディルド、張形, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入, 鬼畜

アナルにディルドーを3本束ねて挿入してしまっている仰天のアナル拡張プレイです。
その他にも極太なアナル系の器具を沢山挿入したり激しめのアナルファックなど盛りだくさんです。
最後の極太プラグを無理やり押し込むところは中々 ...

2 cocks in 1 hole, 3P、複数, アナル, アナルファック, アナル拡張, 二穴挿入

2 cocks in 1 hole, 3P、複数, アナル, アナルファック, アナル拡張, 二穴挿入

チンコをアナルに同時に二本挿入してのアナルファックです。
これぞ2 cocks in 1 ass holeですね(^^
外国人の太いチンコを2本もアナルに入れてしまうのだから非常に拡張された尻穴ですね。

アナル, アナルファック, 二穴挿入

アナル, アナルファック, 二穴挿入

これぞ普通女子って感じの子ですね(^^
幸薄そうなところがまた良い味を出しています。
そんなその辺を歩いていそうな子にアナルバイブを入れちゃったままチンコ挿入したりしています。
ラストはアナルファックですよ。 ...

3P、複数, SM, アナル, アナルファック, フィスト, マンコ拡張, 二穴挿入, 拘束, 緊縛

3P、複数, SM, アナル, アナルファック, フィスト, マンコ拡張, 二穴挿入, 拘束, 緊縛

縛り上げて身動きがとれない状態にしてパイパンの無毛なマンコにガッツリフィストです。
しかもフィストしながらアナルには強引にチンコを挿入してアナルセックスも並行してやってしまうという鬼畜拡張セックスですよ。
後半は縛って ...

3P、複数, アナル, アナルファック, フィスト, マンコ拡張, 二穴挿入

3P、複数, アナル, アナルファック, フィスト, マンコ拡張, 二穴挿入

日本人もののAVではハードな内容でアナルファック+フィストファックを同時にやっちゃっています。
後半の腕を突っ込みながらアナルにも入れるところは大迫力です(^^
それでもイっちゃう連呼だから女は凄い生き物ですね。

3P、複数, SM, アナル, アナルファック, アナルフィスト, アナル拡張, フィスト, マンコ拡張, 二穴挿入, 緊縛

3P、複数, SM, アナル, アナルファック, アナルフィスト, アナル拡張, フィスト, マンコ拡張, 二穴挿入, 緊縛

フィストしながらのアナルファックで潮を吹きまくっているのは中々強烈なビジュアルですね。
その他にマンコとアナルへのダブルフィストなど見どころが多い内容となっています。

2 cocks in 1 hole, 3P、複数, アナル, アナルファック, アナルフィスト, アナルローズ/脱肛, アナル拡張

2 cocks in 1 hole, 3P、複数, アナル, アナルファック, アナルフィスト, アナルローズ/脱肛, アナル拡張

2本のチンコを同時に1つのアナルに挿入してしまっています。
無茶なアナルファックで脱肛しちゃっていますね。
見事にアナルローズ開花です。アナルフィストもありますよ。