SM, ファッキングマシーン, 拘束, 異物挿入

SM, ファッキングマシーン, 拘束, 異物挿入

独特な雰囲気の中でファッキングマシーンを使った拷問的な演出なr東京です。
時計仕掛けのオレンジという映画のラストシーンを思い出しますね(^^

SM, アナル, アナル拡張, クスコ, 浣腸/エネマ, 特殊プレイ, 異物挿入, 陵辱

SM, アナル, アナル拡張, クスコ, 浣腸/エネマ, 特殊プレイ, 異物挿入, 陵辱

アナルクスコで広げた状態で放尿しちゃっていますよ。
肛門内に小便を注ぎ込む行為で温泉浣腸の亜流版とも言えますね。
変態性が満ち溢れています(^^

SM, フィスト, マンコ拡張, 拘束

SM, フィスト, マンコ拡張, 拘束

フィストで有名なロシア系のロリフェイスの方の動画です。
まだあどけなさが残るご尊顔で拡張マニア方面から大変な人気の人ですね。
赤いフェティッシュなコスチュームを纏い拘束状態でガッツリとフィストされちゃっていますよ(^^ ...

SM, ピアッシング・針, 拘束, 鬼畜

SM, ピアッシング・針, 拘束, 鬼畜

痛いの苦手な人は観覧禁止です(^^;
恐ろしい乳首拷問の動画です。
釘で乳首を打ち付け板に固定してしまっています。
更に貫通した金属の部分から電流を流すという魔女狩りのような鬼畜な拷問です。

3P、複数, SM, アナル, アナルファック, フィスト, マンコ拡張, 二穴挿入, 拘束, 緊縛

3P、複数, SM, アナル, アナルファック, フィスト, マンコ拡張, 二穴挿入, 拘束, 緊縛

縛り上げて身動きがとれない状態にしてパイパンの無毛なマンコにガッツリフィストです。
しかもフィストしながらアナルには強引にチンコを挿入してアナルセックスも並行してやってしまうという鬼畜拡張セックスですよ。
後半は縛って ...

SM, ファッキングマシーン, 拘束, 異物挿入

SM, ファッキングマシーン, 拘束, 異物挿入

これは特筆ものなファッキングマシーンです。
摩擦で火傷するのではないかと心配してしまうくらいの高速で回転するスピードは半端ないです(^^;
潮を吹いちゃっていますね。