SM, アナル, アナル拡張, クスコ, 浣腸/エネマ, 特殊プレイ, 異物挿入, 陵辱

SM, アナル, アナル拡張, クスコ, 浣腸/エネマ, 特殊プレイ, 異物挿入, 陵辱

アナルクスコで広げた状態で放尿しちゃっていますよ。
肛門内に小便を注ぎ込む行為で温泉浣腸の亜流版とも言えますね。
変態性が満ち溢れています(^^

SM, アナル, 浣腸/エネマ, 異物挿入, 陵辱

SM, アナル, 浣腸/エネマ, 異物挿入, 陵辱

豚です。白豚です。色白のデブのM女のアナルを浣腸やスパンキングで苛めます。
浣腸を我慢させたままのアナルプラグはまあまあですかね(^^

SM, アナル, 大量浣腸, 浣腸/エネマ, 陵辱

SM, アナル, 大量浣腸, 浣腸/エネマ, 陵辱

自作と思われる特殊な浣腸器ですね。
それを使って腸内を洗浄して汚い茶色の液体が自分の意志とは関係なく垂れ流されてしまっています。

動画を埋め込めなかったので動画配信サイトからご覧ください。

SM, 大量浣腸, 浣腸/エネマ, 浣腸ファック, 陵辱

SM, 大量浣腸, 浣腸/エネマ, 浣腸ファック, 陵辱

カメラアングルが素晴らしい動画です。
セックスしながらの浣腸がメインとなっており非常に艶めかしい感じがとっても良いですね。
騎乗位でセックス中に大量に浣腸液を流し込まれ大噴射しちゃってますよ(^^

浣腸我慢調教も ...

SM, アナル, ディルド、張形, 二穴挿入, 拘束, 異物挿入, 陵辱

SM, アナル, ディルド、張形, 二穴挿入, 拘束, 異物挿入, 陵辱

ペダル式の人力ファッキングマシーンが面白い動画です。
アナルフックと電マをクリトリスに押し当てながら人力でピストンされているフルコースですね(^^

SM, アナル, 浣腸/エネマ, 陵辱, 鬼畜

漏斗をアナルにぶっ挿してオシッコを注ぎ込む鬼畜な温泉浣腸プレイ

SM, アナル, 浣腸/エネマ, 陵辱, 鬼畜

漏斗というかペットボトルを切って漏斗として利用したものでしょうか。
直腸内に液体を注ぎ込める構造の異物をアナルにぶっ挿して小便を注ぎ込む鬼畜な温泉浣腸プレイです。

SM, 特殊プレイ, 陵辱

SM, 特殊プレイ, 陵辱

なんだかよくわかりませんかこのOLさんはブログランキングで1位を獲得した記念か何かで変態的な姿で立ちオナニー動画を投稿したようです。
ここまでわざわざ手の込んだ姿になって皆にオナニーを見てもらいたいのでしょうかね(^^;

SM, アナル, ディルド、張形, 拘束, 異物挿入, 陵辱

強制的に口に取り付けられたブラシで便所掃除をさせられながらアナルプラグで責められる女

SM, アナル, ディルド、張形, 拘束, 異物挿入, 陵辱

開口器具を改造した口枷でトイレ用ブラシをお口に強制的に取り付けられてしまっています。
そしてお口で便所掃除をさせられつつも尻にはアナルプラグやスパンキングで責めたてられていますね。
後半はブラシをディルドに付け加えれて ...