SM, ピアッシング・針, 拘束, 鬼畜

SM, ピアッシング・針, 拘束, 鬼畜

痛いの苦手な人は観覧禁止です(^^;
恐ろしい乳首拷問の動画です。
釘で乳首を打ち付け板に固定してしまっています。
更に貫通した金属の部分から電流を流すという魔女狩りのような鬼畜な拷問です。

SM, ピアッシング・針, 尿道, 特殊プレイ, 異物挿入

SM, ピアッシング・針, 尿道, 特殊プレイ, 異物挿入

尿道にカテーテルを挿入してプラスチック製の浣腸器で生理食塩水を逆流させちゃっています(^^;
しかもマンコはピアスだらけですからM女の極みとも言えますね。

SM, ピアッシング・針, ろうそく責め, 拘束, 緊縛, 鬼畜

SM, ピアッシング・針, ろうそく責め, 拘束, 緊縛, 鬼畜

陰毛をライターで火を付けてしまっていますよ(^^;
しかしこの動画の恐ろしいのはその後です。
苦痛を与える針責めのオンパレードです。最後のろうそく責めが普通に見えるほどに。

動画を埋め込めなかったので動画配 ...

SM, ピアッシング・針, 拘束

SM, ピアッシング・針, 拘束

観るのも痛々しいです。
剣山を使って乳房を左右からプレスしちゃっています。もちろん大絶叫の悲鳴。
その他にも針刺しプレイのオンパレードで強烈な動画となっていますよ。

SM, ピアッシング・針, 鬼畜

SM, ピアッシング・針, 鬼畜

とんでもないくらいの針を大陰唇に刺しまくってS時フックのような形のボディーピアスで恐ろしいくらい形が変わっちゃっています。
正にエクストリームで極限的なオナニー映像となっています。

SM, アナル, アナルファック, ピアッシング・針, 尿道, 特殊プレイ

SM, アナル, アナルファック, ピアッシング・針, 尿道, 特殊プレイ

とんだ変態カップルですね。
尿道カテーテルで生理食塩水を膀胱に溜めたままアナルファックです。
マンコは終始性器ピアスで大陰唇が広げられた状態で固定されていますよ

動画を埋め込めないので配信元のこちらからご覧 ...

SM, アナル, ディルド、張形, ピアッシング・針, 異物挿入

SM, アナル, ディルド、張形, ピアッシング・針, 異物挿入

ピアスがマンコ、へそ、両乳首に装着されてある変態な金髪のお姉さんのアナルオナニーショーです。
妖美なエロさ全開のかなり卑猥なオナニー動画となっています。
世の中には思った以上に変態は多いのかもしれません(^^; ...

アナル, アナルフィスト, アナル拡張, ピアッシング・針, マンコ拡張

人体改造っぽい大陰唇おっぴらげで強烈なアナルフィスト

アナル, アナルフィスト, アナル拡張, ピアッシング・針, マンコ拡張

ピアスを取り付けた大陰唇を左右に引っ張ってマンコを大拡張しながらアナルには自らフィストしちゃってる変態さんの動画です。
ここまでいろいろやってると何から説明していいかわからなくなってしまいますね(^^
色々と過剰な感じ ...

SM, ピアッシング・針, 特殊プレイ

恐ろしいくらい伸びきったマンコ 性器ピアスにいくつもの重りをぶら下げ肉が伸びきっちゃってます

SM, ピアッシング・針, 特殊プレイ

恐ろしい程に伸びきった大陰唇です。
ピアスをつけたところに重りをいくつもぶら下げて重力で肉が伸びきっちゃっていますよ。
チンコ以上に伸びているのではないでしょうか。おぞましい大陰唇ですね(^^;

SM, ピアッシング・針, 拘束, 緊縛, 鬼畜

外国人調教師に全身に次々と針を刺されていく激痛調教をうける痩せ型日本人女性

SM, ピアッシング・針, 拘束, 緊縛, 鬼畜

外国人調教師による針刺しハード調教動画です。
全身に次々と針を刺されていっています。なかでも内モモへの針は見ているだけも痛そうですね。
淡々と全身に針を刺しまくっていく様が本当のサディズムを垣間見た気になります。