SM, アナル, アナル拡張, クスコ, 浣腸/エネマ, 特殊プレイ, 異物挿入, 陵辱

SM, アナル, アナル拡張, クスコ, 浣腸/エネマ, 特殊プレイ, 異物挿入, 陵辱

アナルクスコで広げた状態で放尿しちゃっていますよ。
肛門内に小便を注ぎ込む行為で温泉浣腸の亜流版とも言えますね。
変態性が満ち溢れています(^^

アナル, アナルフィスト, アナル拡張, クスコ, 大量浣腸, 浣腸/エネマ, 牛乳浣腸/ミルクエネマ, 異物挿入, 鬼畜

アナル, アナルフィスト, アナル拡張, クスコ, 大量浣腸, 浣腸/エネマ, 牛乳浣腸/ミルクエネマ, 異物挿入, 鬼畜

エルマー残の動画は毎度すさまじいいです。
アナルをクスコで極限まで広げきって直腸内を牛乳で満たしてしまっています。
大腸と小腸の間に回盲弁があってそれ以上は逆流しないようになっているので、おそらくその辺りまで牛乳で大腸 ...

アナル, アナル拡張, クスコ, 異物挿入, 食品、日用品

アナル, アナル拡張, クスコ, 異物挿入, 食品、日用品

世界を代表するスーパーアナルの持ち主HOTKINKYJOさんの動画です。
驚愕の動画となっています。風呂場で開いたアナルにピンポン玉が吸い込まれる動画です(^^

アナル, アナル拡張, クスコ, 浣腸/エネマ, 特殊プレイ, 異物挿入

アナル, アナル拡張, クスコ, 浣腸/エネマ, 特殊プレイ, 異物挿入

クスコで広げたアナルを狙って放尿です。これぞ温泉浣腸ですね。
海外で温泉浣腸といっても意味が通じないと思いますが(^^;

クスコ, 尿道, 特殊プレイ, 異物挿入

クスコ, 尿道, 特殊プレイ, 異物挿入

見るからに痛そうな尿道クスコで尿道拡張プレイです。
クスコを若干広げるとおしっこが漏れてきちゃっています。
凄まじく広がる尿道の持ち主ですね。

アナル, アナルフィスト, アナル拡張, クスコ, 大量浣腸, 浣腸/エネマ, 異物挿入

アナル, アナルフィスト, アナル拡張, クスコ, 大量浣腸, 浣腸/エネマ, 異物挿入

エルマーさんのエクストリームプレイです。
クスコで明いっぱい広げたアナルにシャワーのお湯を大量に流し込んでしまっています。
自分の意志で出すとか入れるとかの範疇を超えた鬼畜なプレイです。

クスコ, 尿道, 特殊プレイ, 異物挿入

恥部拡大の極太尿道オナニー 画面いっぱいのマンコで尿道に挿入しているところが良く見えます。

クスコ, 尿道, 特殊プレイ, 異物挿入

終始画面いっぱいにマンコが映し出されている映像です。
クスコで中が丸見えの状態で撮影されています。
驚愕なことに尿道に太いディルドや指を出し入れしてしまっていますよ(^^;

3P、複数, SM, アナル, アナルファック, アナルフィスト, アナル拡張, クスコ, ペニバン, マンコ拡張, 二穴挿入, 異物挿入

3P、複数, SM, アナル, アナルファック, アナルフィスト, アナル拡張, クスコ, ペニバン, マンコ拡張, 二穴挿入, 異物挿入

普通のセックスだと飽き足りないのでしょうかアナルを拳でいっぱいに広げられながらの強烈な拡張プレイです。
男性に騎乗位の体位で跨りがら空きのアナルに女王様風の女性がアナルフィストです。
これで両穴がパンパンに拡張されなが ...

アナル, アナルフィスト, アナル拡張, クスコ, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

特大クスコで括約筋がはち切れそうなくらいのえげつない限界アナル拡張に追加のアナルフィスト

アナル, アナルフィスト, アナル拡張, クスコ, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

特大のクスコで内臓が丸見えです、えげつないくらいのアナル拡張ですね。
さらにクスコで広げたところをアナルフィストしており、もう確約金がはち切れんばかりです。
Roxy Rayeさんはいつ見ても超絶なアナルプレイを見せて ...