アナル, アナル拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

アナル, アナル拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

これも強烈なアナルプレイの動画です。
アナルに埋め込んだカップでパターゴルフしちゃっています。
文章だけだと伝わらないのでまずは動画をご覧ください(^^;

アナル, アナル拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

極太ディルドでアナルを責められ直腸丸見えなくらいにぽっかり拡張された菊の穴

アナル, アナル拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

極太ディルドでアナルを責められ続けたら直腸が見えてしまうくらいぽっかりと大穴になってしまいましたという動画です。
目視で肛門から直腸内が見えてしまうとか凄いアナル拡張ですね(^^;

SM, アナル, 浣腸/エネマ, 陵辱, 鬼畜

漏斗をアナルにぶっ挿してオシッコを注ぎ込む鬼畜な温泉浣腸プレイ

SM, アナル, 浣腸/エネマ, 陵辱, 鬼畜

漏斗というかペットボトルを切って漏斗として利用したものでしょうか。
直腸内に液体を注ぎ込める構造の異物をアナルにぶっ挿して小便を注ぎ込む鬼畜な温泉浣腸プレイです。

フィスト, マンコ拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

フィスト, マンコ拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

個人撮影のフィスト動画です。
パンチするかのようにマンコに拳をガシガシと押し込んでおり、それを受け入れてしまうマンコもかなり拡張が進んでいますね。
引き抜いた後の内臓丸見えのようなぽっかり大穴も卑猥ですよ。
そ ...

ダブルフィスト, フィスト, マンコ拡張

エルマーさんの無修正ダブルフィスト映像を発見

ダブルフィスト, フィスト, マンコ拡張

短いながらもエルマーさんの無修正ののダブルフィスト映像を発見しました(^^
強引にマンコにダブルフィストしちゃっています。マンコが広がり過ぎてアナルが変な形になっちゃってますね。。。
このサイトの常連さんは既にご存知だ ...

アナル, アナル拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 浣腸/エネマ, 牛乳浣腸/ミルクエネマ, 異物挿入

マングリ返し体勢で極太ディルドでズコって閉じないアナルにホースで牛乳浣腸

アナル, アナル拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 浣腸/エネマ, 牛乳浣腸/ミルクエネマ, 異物挿入

極太のディルドでアナル拡張し、ぽっかり大穴のアナルに流し込むようにホースで牛乳浣腸している動画です。
だらしなく開ききったアナルに浣腸して卑猥な音と共に牛乳があふれ出しています。

SM, アナル, アナルフィスト, 拘束

拘束アナルフィストで高速ピストン→アナルが閉じなくなりポッカリ

SM, アナル, アナルフィスト, 拘束

拘束状態で高速ピストンです。アナルフィストで…
アナル拡張をやり過ぎたせいでアナルフィストを引き抜いた後にぽっかりと閉じなくなったアナルが映し出されますね(^^;

SM, アナル, クスコ, ピアッシング・針, ろうそく責め, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入, 鬼畜

これは鬼畜の責め!アナルをクスコで広げてその周辺をろうそく責め

SM, アナル, クスコ, ピアッシング・針, ろうそく責め, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入, 鬼畜

敏感なアナルを中心にろうそく責めしている鬼畜なろうそく責めです(30分過ぎ)
その他にもハードなスパンキングや巨大アナルプラグ調教など尻穴を責めたてていますね。

Ass Torture at Extrem