アナル, アナルフィスト, アナル拡張, ディルド、張形, 異物挿入

アナル, アナルフィスト, アナル拡張, ディルド、張形, 異物挿入

アナルにセルフフィスティングするけどなかなか挿入に成功しないという動画です。
入りそうなのですが全然入る気配がありません。。。
細身の子がアナル拡張に励む姿は良い感じですね。

マンコ拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

マンコ拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

痩せ型の体型なのに超巨大なディルドに跨ってのマンコ大拡張オナニーです。
スマホで撮影したであろうと考えられる縦型動画が妙なリアリティを醸し出していますね。
それにしてもぶっといディルドですね、これ。

アナル, アナル拡張

アナル, アナル拡張

色素沈着が少ない綺麗な肛門で色白の女の子をズボズボと極太ディルドでピストンしちゃってますよ(^^
20分以上かけてじっくりと丁寧にアナル拡張していく過程が卑猥ですね。
どんどんディルドを太くしていき最後は足の指をアナル ...

アナル, アナル拡張, ロングアナルディルド, 異物挿入

アナルにロングディルド挿入のロングストライドで腰ふりオナニー

アナル, アナル拡張, ロングアナルディルド, 異物挿入

ロングディルドを使った腰をロングストライドで動かす卑猥な個人投稿オナニービデオです。
終始固定カメラでサムネイルの角度の映像となっておりアナルにディルドーがめり込むところを余すことなく収録していますね。

SM, アナル, ディルド、張形, 拘束, 異物挿入, 陵辱

強制的に口に取り付けられたブラシで便所掃除をさせられながらアナルプラグで責められる女

SM, アナル, ディルド、張形, 拘束, 異物挿入, 陵辱

開口器具を改造した口枷でトイレ用ブラシをお口に強制的に取り付けられてしまっています。
そしてお口で便所掃除をさせられつつも尻にはアナルプラグやスパンキングで責めたてられていますね。
後半はブラシをディルドに付け加えれて ...

3P、複数, ディルド、張形, フィスト, マンコ拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

【フィスト輪姦】痛い痛いと泣き喚いてもフィスト続行し続ける鬼畜な膣拡張

3P、複数, ディルド、張形, フィスト, マンコ拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

痛い痛いと絶叫していますがフィストはぐりぐりと続行し続ける鬼畜な動画です。
膣拡張にあまり慣れておらず拳がなかなかうまく入らないようです(^^;
最後は極太のディルドでピストンされてしまっています。

アナル, ディルド、張形, 異物挿入

強烈な体制での極太ディルドオナニーとぴょんぴょん跳ねながらのアナル自慰

アナル, ディルド、張形, 異物挿入

色々と衝撃的な素人オナニー配信ビデオです。
サムネイルでも分かるよう冒頭の体勢が既に下品です(^^
その後、ベッドの上でスプリングを利用して跳ねるようにアナルオナニーはちょっと面白かったですww
世の中にはいろ ...

ディルド、張形, マンコ拡張, 特殊プレイ, 異物挿入

電マに括り付けたディルドで膣を責めると小便を漏らしてしまう動画

ディルド、張形, マンコ拡張, 特殊プレイ, 異物挿入

電マとディルドのダブル攻撃で大量の小便を漏らしてしまっている動画です。
それにしても黄色いオシッコですね。朝一番でしょうか身体に不純物が溜まっちゃってますね。この奥様。

マンコ拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

日本人の素人さんの極太ディルドでマンコ拡張動画

マンコ拡張, 巨大(ラージサイズ、ビックサイズ), 異物挿入

この黒光りする巨大なディルドでマンコを大拡張トレーニングしてますね。
なぜ人は巨大な異物を体内に入れたがるのでしょうか?生物学でしょうか?それとも社会学?もしくは心理学の分野からでも良いので誰か研究して下さいww