SM, アナル, アナルフィスト, アナル拡張, フィスト, マンコ拡張, 二穴挿入, 拘束, 緊縛

SM, アナル, アナルフィスト, アナル拡張, フィスト, マンコ拡張, 二穴挿入, 拘束, 緊縛

世界一といっても決して過言ではないアナルの女王Roxy Rayeさんの珍しいマンコへのフィスト動画です。
彼女のアナルフィストは探せばいくらでも出てくるのですがマンコへのフィスト動画はとても貴重かと思います。
しかし後 ...

SM, イラマチオ、ゲロ, 拘束, 特殊プレイ

SM, イラマチオ、ゲロ, 拘束, 特殊プレイ

謎の目におしっこしちゃうショッキングな動画をご覧ください。
誰トクなのでしょうか?意味不明ですが目に小便ってなかなかありそうで無いですよねww

SM, クリトリス, 尿道, 拘束, 特殊プレイ, 鬼畜

尿道責めに加えクリトリス・乳首そして全身電流責めに痙攣しながら悲鳴のような大絶叫で喘ぐ

SM, クリトリス, 尿道, 拘束, 特殊プレイ, 鬼畜

凄い大絶叫です。それも尿道、クリトリス、乳首と分カンナ箇所に電流責めをされ最後は電マをクリに当てられていますので。
もう最後は痙攣して全身がガクガクと震えてしまっていますよ。
ここ最近の新進気鋭のSMレーベルの作品です ...

SM, ピアッシング・針, 特殊プレイ

恐ろしいくらい伸びきったマンコ 性器ピアスにいくつもの重りをぶら下げ肉が伸びきっちゃってます

SM, ピアッシング・針, 特殊プレイ

恐ろしい程に伸びきった大陰唇です。
ピアスをつけたところに重りをいくつもぶら下げて重力で肉が伸びきっちゃっていますよ。
チンコ以上に伸びているのではないでしょうか。おぞましい大陰唇ですね(^^;

SM, ピアッシング・針, 拘束, 緊縛, 鬼畜

外国人調教師に全身に次々と針を刺されていく激痛調教をうける痩せ型日本人女性

SM, ピアッシング・針, 拘束, 緊縛, 鬼畜

外国人調教師による針刺しハード調教動画です。
全身に次々と針を刺されていっています。なかでも内モモへの針は見ているだけも痛そうですね。
淡々と全身に針を刺しまくっていく様が本当のサディズムを垣間見た気になります。

SM, ファッキングマシーン, フィスト, マンコ拡張, 拘束, 異物挿入, 緊縛

ミシェランマンをフィスト!その他、ファッキングマシーンや電マなど

SM, ファッキングマシーン, フィスト, マンコ拡張, 拘束, 異物挿入, 緊縛

ふくよかな女性を緊縛するとミシェランマンになります。
これは森羅万象、古今東西、変わらない事実です。いわゆるデブなんですが。。。
ファッキングマシーンで高速ピストンしても身体がとても安定しています(^^;
微妙 ...

SM, アナル, 拘束, 浣腸/エネマ, 牛乳浣腸/ミルクエネマ

ハンモックを利用した面白い吊り拘束で尻をむき出しにして牛乳浣腸

SM, アナル, 拘束, 浣腸/エネマ, 牛乳浣腸/ミルクエネマ

ハンモックを使った面白い拘束のやり方ですね。
尻をあらわにした状態でライトな吊りをハンモックで実現している素晴らしいアイディアですね。
むき出しになった尻に今回は牛乳浣腸していますよ(^^

4 A

SM, アナル, クリトリス, ディルド、張形, ポンピング/吸引, 二穴挿入, 尿道, 拘束, 特殊プレイ, 異物挿入

クリトリス吸引しながら尿道と膣口の同時責め

SM, アナル, クリトリス, ディルド、張形, ポンピング/吸引, 二穴挿入, 尿道, 拘束, 特殊プレイ, 異物挿入

ガチガチに拘束して身動きを取れない状態で大陰唇を無理やり開かせた状態にしています。
その状態で尿道と膣口を同時責めしたり、クリトリスを吸引したりしています。
筆でクリトリスを刺激すると潮を吹いてしまったりしていますよ。 ...